こんにちは!

SORAGYMトレーナーのSHIHOです。

習慣天気予報では今日は雨マークがついていました。

が、なんと晴れました!

とても嬉しい!

なぜかと言いますと、私が担当させていただいているクライアント様(のお子様)の今日は七五三の日。

それに合わせて、クライアント様もお着物をお召しになると言うことで、

夏前から、体づくりをサポートさせていただいておりました。

だから、今日奇跡的に晴れたことがとても嬉しいのです。

きっと素敵なお写真と思い出を作られていることと思うと、心がワクワクします。

皆さんは、大切なイベントや特別に日に向けて、何か体づくりをしていますか??

具体的には、

・野菜をより多く摂るようになった
・ストレッチを毎日取り入れるようになった
・毎日鏡で体のラインを見るようになった
・姿勢を意識するようになった
・ウォーキングをするようになった

など。

大切なのは、その特別な日が終わった後に残るもの、

それが思い出だけではなく、そのために努力をしてきたと言う証の習慣です。

自分にあった「正しい習慣」であれば、この先もずっと細く長く続けて行くことができます。

今の習慣が、10年後のあなたの姿を作ります。