コロナ禍でおうち時間が普及したのと同時に一斉にバカ売れしたフィットネスグッズの数々。

特にヨガマット、ストレッチポール、フォームローラー、筋膜リリースガン、ステッパーなど。

おうち時間が増え座る時間が増えたことによる腰や肩の辛さを軽減できるグッズがたくさん売れていました。

あれから数年、コロナ前の日常が戻り通勤通学、旅行など外出の機会が増えました。

自宅のフィットネスグッズたちは今も活用できていますか?

だんだんほこりを被ったり、置物化していたり、押し入れに行ってしまったリ。。。

最初はモチベーションも高かった。

ネットで買って翌日届いて1週間は続いていた。

けど、今は・・・・使い方忘れてしまった。1人だとついつい三日坊主。

という事例を数々お聞きします。

せっかくあるなら宝の持ち腐れです。

というわけで!みなさんが特にコロナ禍で最も購入したと言われる筋膜ローラーを使い倒せるようになるプログラムを作りました。

肩こりや首の不調、足のむくみ、夜中によく攣る、など、個々の悩みも解消できるようマンツーマンで徹底レクチャーが可能です!

ゴールは、「整体」いらずのセルフストレッチができること!

是非タイトなレギンスタイプのボトムスをご用意の上ご予約ご参加をお待ちしております。

ご予約はお得なホットペッパービューティからお待ちしております。

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000453673