SORAGYMは正直、毎回毎回同じこと言います笑

ただ運動をするだけじゃない
肩甲骨肩甲骨…腹筋腹筋…肋骨肋骨…(痩せたい間は、夜は300kcalですしね)

ただ私自身、糖質に怯えて、食事制限をしていたのに痩せない、何度もダイエットをしていたのが辛かった過去もあります。

だからこそ、痩せた今「好きなものを食べても太らない安心感/好きな身体でいられる」って幸せだなあと思っています!

もちろん楽しく通って頂くのも大事!

ただ何よりも『結果を出す』。
これが一番大事だと思っています

なのでいつも姿勢姿勢、お食事お食事、うるさいなーと思われるかと思いますが、

「痩せ切って、食べても大丈夫という安心感を得て欲しい」

そう心から思っているので、一緒にこれを最後のカラダづくりをできればと思います^_^

それでは、今週も肩甲骨を寄せて、お腹に力をいれて頑張りましょう!