3連休明け、溜まった脚の疲れむくみをとりませんか?_20220322_1
3連休明け、溜まった脚の疲れむくみをとりませんか?_20220322_2

こんにちは!

セラピストのEMIです。

3連休中、たくさん歩いて動いて脚が重だるい。
慣れないヒールを履いたり、ピッタリとしたデニムを履いたり。
はたまた座りっぱなしで、脚の付け根(鼠蹊部)を圧迫しっぱなしで膝下がパンパン。


そんな現象、起きていませんか。

溜まってしまった老廃物や疲労物質を自力で流しきるのは、大変です。

さらに今日は1日寒空の上、雪混じりですね。

太ももや足首周りの冷えは気になりませんか。

ぜひ、SORAGYMのハイパーナイフと強力着圧ブーツ(ハイパーフラックス)をお試しください♪
そして、温かいマットの上でオールハンドでしっかりとリンパへ流していきます。

ハイパーナイフは、高周波の電磁波を使って脂肪細胞を振動させ熱を発生。じんわりとゆっくりと暖かくなっていきます。
その熱によって冷え固まった脂肪を温めて燃焼しやすくし、体温を上昇さ代謝を良くしていきます。

私も普段ダンスをしたり、長時間パソコン作業をしたあとの脚の疲労感がありますがなるべく放って起きたくはないものです。

特にお疲れの部位、お気軽にリクエストしてくださいね♪

定期的なケアで日常生活を快適に過ごしましょう♪