VoCE5月号

「コロナ太り」という言葉が話題になってきているように、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、おうち時間の増加と一緒に体重も増加してきた…。とお悩みの方も多いかと思います。

そこで、ハイパーナイフEX×筋トレで美しいボディラインを手に入れてみませんか?

雑誌掲載中のハイパーナイフEX&ボディーメイクコースはモデルコンテスト全日本4位の女性トレーナーがパーソナルジム日本初導入店として最新の美容機器を駆使し、進化したエクササイズを提供するソラジム一押しのコースとなっております!

ハイパーナイフは頑固な脂肪を温め、ほぐし、冷え切った脂肪を燃焼してくれます。より効率的に痩身効果が期待できるほか、冷え性や肩こりにお悩みの方にもおすすめです。

しかし、ハイパーナイフの効果を出すのにはその後の過ごし方がとても重要とされます。ハイパーナイフで温め、溶けた脂肪は、燃えやすくなっています。それを運動で燃焼してあげることで、より効率的に理想のボディラインへ近づけられます。

残念ながら、新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびに従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考え、5月6日まで臨時休業しておりますが、新規お問い合わせやご相談など承っておりますので、お気軽にご連絡ください!

ハイパーナイフEX×筋トレで、緊急事態宣言解除後、コロナ太りを効率よく撃退し、理想のボディラインを手に入れましょう☆